忍者ブログ
愛という名の女性に惹かれがちですw
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 234 ] [ 233 ] [ 232 ] [ 231 ] [ 230 ] [ 229 ] [ 228 ] [ 227 ] [ 226 ] [ 225 ] [ 224 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっす
この冬一番寒かった夜の出来事。
どういう訳か、艶っぽすぎる服っていうか衣装?を着てる奥様を見たんです。
ちょっとぷっくらした、里田まい?という感じで、すごく愛嬌ある笑顔してて。
こんな素敵な女性を独占してる男とか、ホント死んでしまえばいいのにと、本気で願いました。たぶん、ヨーロッパあたりの芸術家の言葉だと思いますが、
初恋は純の醇(じゅん)なるものだ。それきりで終わる人は誰よりも幸福な人だ。
なんて言ってみますが、結局何も出来ずに終わり、無念でした。
次にあったら間違いなく、その場で押し倒すくらい、男を鍛え上げたいと思います。[PR]あまんちゅ????無料ダウンロード☆ FX情報 山下智久人気??????着????????????♪ 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉山愛好き好き
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]