忍者ブログ
愛という名の女性に惹かれがちですw
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 780 ] [ 779 ] [ 778 ] [ 777 ] [ 776 ] [ 775 ] [ 774 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になります m(_ _)m
先日、駅前で見かけたんだけど。
地元ではまず、見たことがないくらいスタイルの良い女性に会ったんです。
松浦亜弥と、だれだっけ・・・庄司の奥さん・・・ミキティ?を足して2で割った様な女性で。
隣でガン見しながら、完全に二人きりの同棲生活を想像してやりました 笑
なんの雑誌で読んだんだっけな。
愛は、この世に存在する。きっと、ある。見つからぬのは愛の表現である。その作法である。
なんて言ってみますが、結局何も出来ずに終わり、無念でした。
俺が大統領になったら、絶対、一夫多妻制を敷くのにな。
[PR]I"s人気漫画家????配信♪ 西野カナ人気曲着ウタフル無料とり放題♪ ナンパテクニック 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉山愛好き好き
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]