忍者ブログ
愛という名の女性に惹かれがちですw
<< 2017 / 06 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
思い返せば先週のこと。
まぁ海が似合う、ナイスな女性だったんです。
なんていうか、たとえるとすれば木下優樹菜 似 かな、そんなスタイルの良い女性で。
こんな女性と、マジ付き合ったどんなに楽しい事やら想像しまくりです。
誰だったか忘れたけど、昔聞いた言葉で、
釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。
ホント、恋愛の神様って、後ろ髪がないってホントですよね。
あぁ、この情けない男っぷり、まさに天然記念物ですね
[PR]海皇紀???????無料取り放題☆ HUNTER×HUNTER ????????????無料取り放題♪ 九州男最新J-POP着?????着??無料DL☆ 
PR
こにちわ~
この冬一番寒かった夜の出来事。
素敵すぎるっていっても過言でない女性にあったんですね。
ちょっとぷっくらした、里田まい?という感じで、すごく愛嬌ある笑顔してて。
隣でガン見しながら、完全に二人きりの同棲生活を想像してやりました 笑
かく有名人の名言にあったのですが、
さわんないでっ!あたしは あこがれるのが好きなのよっあこがれる対象は いつでも崇高な存在でいてもらいたいの…あたしなんかにふり返るような人なんか ゴメンだわっ!
なんて言ってみますが、結局何も出来ずに終わり、無念でした。
ホント、俺よりカッコイイ男だけ、核ミサイルに打たれないかか。。。
[PR]海皇紀???????無料取り放題☆ 浜崎あゆみ最新HIT着????無料取り放題♪ 水樹奈々着???着????無料ダウンロード☆ 
ちょりーっっす。
ようやく暖かくなってきた頃。
素敵すぎるっていっても過言でない女性にあったんですね。
10年前の松田聖子的な、永遠のアイドルながら、素敵な年齢を重ねた趣ある女性でして。こんな素敵な女性を独占してる男とか、ホント死んでしまえばいいのにと、本気で願いました。恋愛名言集の中にもあったんですけど、
もの思へば 沢の蛍も わが身より あくがれ出づる 魂かとぞみる
ホント、恋愛の神様って、後ろ髪がないってホントですよね。
俺が大統領になったら、絶対、一夫多妻制を敷くのにな。
[PR]YUI超高質音着?????着??完全無料配信♪ 嵐最新HIT着????無料配信♪ HUNTER×HUNTER ????????????無料取り放題♪ 
おいっす
一昨年、千葉の海岸で見かけたときのこと。
さわると怪我しそうな位、きついオーラが出てる女性だったな。
芸能人でいうと、藤原紀香姉さんによく似たスタイルの良い女性でして。
この子と二人、バーのカウンターで飲み明かしてる瞬間まで、頭の中によぎったのですが。
彼女を見て、昔に聞いた言葉を思い出したんですが、
恋する女の最高の幸福は、恋する男性によって彼自身の一部と認められることである。
?思わず、そんな思いを噛みしめたくなる様な素敵な出会いでした。
俺が大統領になったら、絶対、一夫多妻制を敷くのにな。
[PR]あひるの空連載中????????????無料☆ ライブチャット 初心者 復縁 
ちょりーっっす。
ついさっきなんだけど。
見た感じ、何とも言い難いオーラを出してる女性にあったのさ。
M心をくすぐる、ツンケンした表情が素敵で、杉本彩的な雰囲気の方でして。
この子が、帰りの車で「今夜は帰りたくないの・・」なんていわれるシチュエーションを想像したり・・
恋愛名言集の中にもあったんですけど、
恋愛においては、あまり好きにならないことが、好きにならせる確実な方法である。
こんな女性にサラリと声をかけられる男になりたい。そう願うだけです。
マジ付き合いたい! って、こんなことぼやいてちゃ無理かな。。。
[PR]遊助着????完全無料で配信☆ JASMINE無料配信着????♪ 水森かおり人気??????着????取り放題☆ 
お世話になります m(_ _)m
一昨年、千葉の海岸で見かけたときのこと。
TVで見る芸能人より素敵な女性が、泣き崩れていたんです。
松浦亜弥と、だれだっけ・・・庄司の奥さん・・・ミキティ?を足して2で割った様な女性で。
隣でガン見しながら、完全に二人きりの同棲生活を想像してやりました 笑
結構前のドラマだった気がするんだけど、
彼女の手に触れることができたらもうなんでもする、神様。
なんて言ってみますが、結局何も出来ずに終わり、無念でした。
素敵な出会いなんか、この世から無くなってしまえばいいのに 笑
[PR]お勧め投資情報案内 九州男最新J-POP着?????着??無料DL☆ セフレ探しお勧めサイト 
こんばんわ。
この冬一番寒かった夜の出来事。
ハンパ無い勢いで走り抜けてるのに、めっちゃ可愛いJKを見かけたんです。
10年前の松田聖子的な、永遠のアイドルながら、素敵な年齢を重ねた趣ある女性でして。隣でガン見しながら、完全に二人きりの同棲生活を想像してやりました 笑
どこのドイツが言ったんだか、私は知りませんけど、
結婚は、果物と違って、時季外れということはない。
こんな女性にサラリと声をかけられる男になりたい。そう願うだけです。
俺が大統領になったら、絶対、一夫多妻制を敷くのにな。
[PR]ライブチャット 初心者 嵐最新HIT着????無料配信♪ ナンパテクニック 
?こんにちは。
先日、駅前で見かけたんだけど。
見たことのない様な豪快な買い物の仕方をしてるセレブを見ちゃいました。
知的ながら笑顔の感じとかが、中野美奈子によく似た素敵な女性でして。
はしたなくて申し訳ないですが、この女性をベッドに誘った際のシチュエーションを想像しちゃいました。
どこで見つけた名言だったか忘れましたが、
宇宙をただ一人の者に縮め、ただ一人の者を神にまで広げること。それが恋愛である
この出会いを無駄にしないためにも、早急に自宅でマウスを左手に持ち替えてやりました 笑次にあったら間違いなく、その場で押し倒すくらい、男を鍛え上げたいと思います。[PR]福山雅治J-POP?????着????無料配信♪ YUI超高質音着?????着??完全無料配信♪ 福山雅治着????無料でダウンロード☆ 
ども。
いつだったか思い出せないけど、どっかの駅前。
声をかけられない様な空気を醸し出してる女性だったんです。
ちょっとぷっくらした、里田まい?という感じで、すごく愛嬌ある笑顔してて。
この子と二人、バーのカウンターで飲み明かしてる瞬間まで、頭の中によぎったのですが。
どこかで見たような、聞いた様な話に。
恋愛は若いものの幸福な特権であり、老人の恥辱である。ホント、恋愛の神様って、後ろ髪がないってホントですよね。
あぁ、この情けない男っぷり、まさに天然記念物ですね
[PR]復縁 レミオロメン着???着????無料取り放題♪ 大塚愛人気曲着????全曲無制限DL♪ 
コニチワ~
そういやおととい。
デルモ!?と、思わず叫びたくなる素敵なレディだったんですよ。
芸能人でいうと、藤原紀香姉さんによく似たスタイルの良い女性でして。
はしたなくて申し訳ないですが、この女性をベッドに誘った際のシチュエーションを想像しちゃいました。
誰だったか忘れたけど、昔聞いた言葉で、
恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない。
?思わず、そんな思いを噛みしめたくなる様な素敵な出会いでした。
俺が大統領になったら、絶対、一夫多妻制を敷くのにな。
[PR]ダイエットリンク集 NYC無料取り放題着????♪ レミオロメン着???着????無料取り放題♪ 
?こんにちは。
この間、駅前で待ち合わせてたときのこと。
地元ではまず、見たことがないくらいスタイルの良い女性に会ったんです。
ちょっとぷっくらした、里田まい?という感じで、すごく愛嬌ある笑顔してて。
この女性が、俺と二人っきりになったら、どんな言葉をささやいてくれるのやら・・・。
どこかで見たような、聞いた様な話に。
もの思へば 沢の蛍も わが身より あくがれ出づる 魂かとぞみる
なんて言ってみますが、結局何も出来ずに終わり、無念でした。
俺が大統領になったら、絶対、一夫多妻制を敷くのにな。
[PR]GANTZ連載中????無料配信♪ セフレ探しお勧めサイト NYC無料取り放題着????♪ 
ちょりーっっす。
いつだったか思い出せないけど、どっかの駅前。
まぁ海が似合う、ナイスな女性だったんです。
ちょっと陰のありそうな笑顔が、後藤真希を彷彿させてしまう女性でして。
はしたなくて申し訳ないですが、この女性をベッドに誘った際のシチュエーションを想像しちゃいました。
どこで聞いたか忘れたけど、何年か前に聞いた名言で、
どうしてもどうしてもさわりたくて、気が狂うほど、もういてもたってもいられなくて、
この出会いを無駄にしないためにも、早急に自宅でマウスを左手に持ち替えてやりました 笑って、次に出会っても、間違いなく何も出来ずに終わると思うんですけどね。
[PR]Hey!Sey!JUMP超高質音着????無料取り放題☆ セフレ探しお勧めサイト 九州男最新J-POP着?????着??無料DL☆ 
どもども。。
思い返せば先週のこと。
ハンパ無い勢いで走り抜けてるのに、めっちゃ可愛いJKを見かけたんです。
笑うと両方にえくぼがあって、まるで相武紗季 ?みたいな素敵な笑顔でして。
脳内プレイでは、この女性と一緒に、素敵なワインを飲みながら、今夜の話をしてました 笑
なんの雑誌で読んだんだっけな。
お前のためだけに死ぬ男がひとりぐらいいてもいい…
そんな出会いを、今日のオカズにし、夜な夜なマイハニーことテンガを握りしめます。
素敵な出会いなんか、この世から無くなってしまえばいいのに 笑
[PR]ダイエットリンク集 SMAPBEST HIT着?????着??ダウンロード無料☆ 逆ナン出会い 
ども。
ようやく暖かくなってきた頃。
さわると怪我しそうな位、きついオーラが出てる女性だったな。
ちょっとぷっくらした、里田まい?という感じで、すごく愛嬌ある笑顔してて。
隣でガン見しながら、完全に二人きりの同棲生活を想像してやりました 笑
恋愛名言集の中にもあったんですけど、
釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。
そんな出会いを、今日のオカズにし、夜な夜なマイハニーことテンガを握りしめます。
俺が大統領になったら、絶対、一夫多妻制を敷くのにな。
[PR]木村カエラ無料ダウンロード着うた♪ ダイエットリンク集 JASMINE無料配信着????♪ 
?こんにちは。
先週、都内に行ったときのこと。
さわると怪我しそうな位、きついオーラが出てる女性だったな。
クールビューティーて言葉がぴったりくる、米倉涼子風の女性でして。
こんな女性と、マジ付き合ったどんなに楽しい事やら想像しまくりです。
その昔、どっかの哲学者が残した言葉だと思いますが、
さわんないでっ!あたしは あこがれるのが好きなのよっあこがれる対象は いつでも崇高な存在でいてもらいたいの…あたしなんかにふり返るような人なんか ゴメンだわっ!
出会いのチャンスって、二度三度、続かないんだって痛感しました。
マジ俺が都知事なら、あの女性、東京都職員総動員して探してやるところだよ。
[PR]20世紀少年話題の????無料とり放題♪ 水森かおり人気??????着????取り放題☆ DEATH NOTE ??????無料お薦め????取り放題♪  
こんばんわ。
この間。
さわると怪我しそうな位、きついオーラが出てる女性だったな。
ちょっとぷっくらした、里田まい?という感じで、すごく愛嬌ある笑顔してて。
こんな素敵な女性を独占してる男とか、ホント死んでしまえばいいのにと、本気で願いました。そういえば昔聞いたんですが、
もの思へば 沢の蛍も わが身より あくがれ出づる 魂かとぞみる
この女性に次に会う機会が訪れるとは思えませんが・・・笑
マジ俺が都知事なら、あの女性、東京都職員総動員して探してやるところだよ。
[PR]SEXテクニック ぬらりひょんの孫無料お薦め????立ち読み♪ MAJOR最新????無料取り放題☆ 
いよう♪
ようやく暖かくなってきた頃。
すれ違う人が必ず振り向くくらい、素敵な女性とすれ違い、案の定振り返りました 笑
芸能人でいうと、藤原紀香姉さんによく似たスタイルの良い女性でして。
彼女をデートに誘うなら、どこのお店がいいのか、勝手なまでにイメージをふくらませちゃったんです。
なんの雑誌で読んだんだっけな。
男と女の距離は 拳一つでいいさ 僕の命 あなたに 捧げてしまっていいさ
出会いのチャンスって、二度三度、続かないんだって痛感しました。
って、次に出会っても、間違いなく何も出来ずに終わると思うんですけどね。
[PR]FUNKY MONKEY BABYSBEST HIT着?????試聴無料配信中♪ FX情報 加藤ミリヤ最新J-POP着????無料取り放題☆ 
おはよう~~~
去年の夏、江ノ島でのこと。
TVみたいなリムジンから降りてくる、すんげーきれいなセレブ女性を見たんです 笑
クールビューティーて言葉がぴったりくる、米倉涼子風の女性でして。
こんな女性と、マジ付き合ったどんなに楽しい事やら想像しまくりです。
その昔、どっかの哲学者が残した言葉だと思いますが、
恋する女の最高の幸福は、恋する男性によって彼自身の一部と認められることである。
なんて言ってみますが、結局何も出来ずに終わり、無念でした。
次にあったら間違いなく、その場で押し倒すくらい、男を鍛え上げたいと思います。[PR]放課後ティータイムBEST HIT着?????着??完全無料配信♪ 九州男最新J-POP着?????着??無料DL☆ 女性が出会えるサイトランキング 
お世話になります m(_ _)m
先週、新宿でふらふらしてたときのこと。
カッコ良すぎるOLが、むっちゃ怒り狂ってるのを見かけたんです。
10年前の松田聖子的な、永遠のアイドルながら、素敵な年齢を重ねた趣ある女性でして。隣でガン見しながら、完全に二人きりの同棲生活を想像してやりました 笑
その昔、どっかの哲学者が残した言葉だと思いますが、
われわれを恋愛から救うものは、理性よりもむしろ多忙である。
?思わず、そんな思いを噛みしめたくなる様な素敵な出会いでした。
あぁ、この情けない男っぷり、まさに天然記念物ですね
[PR]ローゼンメイデン話題の????完全無料配信♪ Hey!Sey!JUMP超高質音着????無料取り放題☆ ひざまくら 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
杉山愛好き好き
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]